午後からお買い物へ音譜


どこへ行っても SALE!!のポップだらけ(笑)


品薄はあたりまえだけど やっぱ衝動買いしますねぇ¥


マイカーだし 着替えも面倒だから 制服で通勤してるのに


いったい いつ着るんでしょうか・・・(;´▽`A``


この冬だけで ブーツなんて3足増えたし汗



姫は4着 私は1着お買い上げしてワンピース


食事して 帰る直前に シフォンケーキまで購入ケーキ


おうちカフェで ラテと一緒にいただきましたドキドキ



以前痛めてしまっていた膝が 昨年末くらいからまた悪化して


なぁ~んもないところで ガクっと膝折れするんで


転倒しないよう 用心しながらのショッピングでした(///∇//)


明日からまた お仕事頑張らなきゃですチョキ


週明けは会議多いんだよなぁあせる