朝から夕方まで ずぅ~っとバタバタした一日でしたあせる


年の瀬が近づき 予定通りに休めないことが多いけれど


今日は どうしてもハズせない用事が重なってたので・・・



まずは 車検車


12月の車検って やだなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回は 修理も必要だし タイヤ交換もしなきゃだし


でも 車は生活の必需品だから 仕方ないですね( ̄▽+ ̄*)


運転はそこそこのテクだと(自画自賛)思っていますけど


車のお手入れとか 全くダメダメなんですよ・・・私汗


整備の方に 毎回同じこと 言われてます( ̄_ ̄ i)



「なぁ~んも やってないよ・・・ねはてなマーク


あはは(///∇//) やってません なぁ~んもチョキ




次は ヘアサロンへあし


年末までに やっぱ 行かなきゃと 急に思い立ち


予約もせずに行ったら・・・お客さん多すぎ(。>0<。)


指名ないなら すぐにできると言われ 仕方なく納得・・・


初めてのスタイリストさんと あーでもこーでも言ってたら


予約でいっぱいのはずの いつもの方が 



「なんとかしましょあせる


うふふドキドキ ラッキードキドキ


超ストレートの髪質だけど いろいろ相談の結果・・・


数年ぶりの毛先クルクルの 形状記憶パーマしちゃいました美容院


これが想像以上に イイ感じに仕上がって(またまた 自画自賛)


気分はアップアップアップ 




さぁて・・・(^_^;)


今日一番の大イベントへ・・・


これも この時期恒例の行事でしてあせる




個人懇談。(´д`lll)


ゆるふわの髪の毛が ジリジリになるかと思ったむかっメラメラパンチ!爆弾


車検のため借りた代車での帰り道 姫と私は無言・・・


「勉強しなさい!!」 と ほとんど言わない私ですが


ひとことだけ 言わせてもらいましたカラオケ



「どうすんのよぉ汗


これで多少なりとも気合い入れてくれるかと 淡い期待でしたが


帰宅後わずか数分で 夕方寝をする姫ちゃんぐぅぐぅ


ある意味 大物だと思いましたわ汗




こんなドヨ~ンとした気持ちで 明日は忘年会ビール


酔っぱらって だれかれかまわず 絡みまくることは


アルコール受け付けない体質の私には ありえません(笑)