さつま芋とアルミホイルを持参して ついにオフィスで・・・



焼き芋ドキドキ


やりましたよぉ~音譜


週末で だれも来ないはずだったので まずは試食を・・・と


たちこめる香りの中 もうすぐかなぁってワクワクしていたら


なぜか いつもはあまり立ち寄ることのない社長が来たぁあせる



「おぉ目 うまそうな匂いだなぁ!!



まさに食べごろにドンピシャのタイミング( ̄_ ̄ i)


小さなお芋 3個焼いたのに 気がつけば総勢4名になってて


仕方ないから 包丁持ってきて カットして試食会スタートチョキ



これが メチャクチャ美味しくて 追加の注文まで入って(笑)


ストーブっていいなぁ(///∇//)


この冬は 焼き芋三昧になりそうな予感ですひらめき電球



そして 今日はお休みだったので もっと美味しいお芋を買いに車


「幻の芋」の別名がある 糖度の高いお芋が欲しくて


スーパー3件もはしごしちゃいました走る人




「安納芋」


っていうネーミングのお芋なんですけど これ 絶品なんですよアップアップ


「何か困ったことがあったら いつでも言うんだよ」(言えませんけど汗


そういってくれる わが社の重鎮サマに あげたくてね音譜


焼き芋の許可も 二つ返事でOKしてくれた 重鎮サマと


ふたりで 3時のおやつにしようと思ってコーヒー


どこのお店にもあるとタカをくくってたら 意外となかった汗


3件目にして やっと 発見できて ラッキーでした(≡^∇^≡)


ホクホクではなくて ねっとりタイプのこのお芋


種子島が産地だと聞いたような・・・


明日はこれを堪能しまぁすラブラブ