秋に人事異動になって 現在のオフィスで初めての冬・・・


すごくゆったりスペースで 逆に落ち着かない空間で・・・


ここが・・・とても・・・



寒い( ̄_ ̄ i)


もちろん エアコンはあるんだけど 底冷えが・・・


ここ数日 雪が舞うような天候の中


貼るカイロ2個と ハイソックスの上にソックスの重ね履きと


フリースの膝掛け・・・


今からこれじゃ 1月と2月はどうなるのよぉあせる




防寒対策を考えてたら 昨日社長さんが来ましたあし



社長「ここは寒いねぇ(笑)」



私 「はい・・・とても・・・(泣)



早急に防寒対策をしてくれるとのことで 期待してたら


今日の夕方・・・


な・・・なんと 社長が持ってくてくれたのは



ストーブメラメラメラメラメラメラ


これ マジで予想外でした(笑)


自ら 家電量販店で 購入してきてくれたようです音譜


灯油は 会社が契約しているGSで カードで購入するようにとのこと


配達ではないのですね・・・あはは汗




ストーブは 我が家にはないんだけど


エアコンやファンヒーターではできない楽しみ方を


実は私 知ってるんですねチョキ



ストーブって 好きだなぁラブラブ


アルミホイルがあれば のっけておくだけで・・・





焼き芋ドキドキドキドキドキドキ



室内に充満する匂いは 無視して


近日中に 決行する所存です( ̄▽+ ̄*)



優しい社長に 感謝(///∇//)アップ