10月の激務は それはそれは辛かったけど汗


新しい部署に異動になって わからないことだらけで


奥歯をギュっと噛み締めて 何度もいろんな人に質問攻めして


だって 今しかできないんだもの


わからないことを わからないと言えるのは(-。-;)


初期だけだから 無知だと思われようとね・・・



まぁ 元々おバカなのは 周知の事実なんで(笑)


先月は4日間のお休みしか 取得できなかったけど


精一杯出来る限り やったつもりですチョキ



それが今日 数字となって報告を受け


前月比18%アップの業績だったとか(≡^∇^≡)


一緒に頑張ってくれた同僚と 過労を心配してくれた上司と


なにより 励ましの言葉をかけ続けてくれた 高齢者の皆さん


これが どれだけ私に パワーを与えてくれたことか・・・(ノ_-。)



勿論 こんな好成績は まぐれであること わかってます


だけどね 今後の励みにしたいです



今日は1カ月ぶりに 朝寝坊して


モーニングコールはやっぱ仕事の携帯だったけど


ここのところ ガラガラだった冷蔵庫が 満タンになるほど


買い物しまくりました( ̄▽+ ̄*)



さてさて 着任2ヶ月目に突入です


うふふドキドキ


今月も 懲りずに わからないことを 質問するスタンスを


続行しようと ひそかに企てている私です(^ε^)


このキャラの定着目指し・・・すでに そう思われてるみたいだけどあせる


「ったく・・・仕方ないヤツだな汗


なぁ~んて 言われつつ 日々過ごしていきます音譜




今日は お祭りが開催されていて


昔はこの時期になると 初雪が降っていたそうで雪


温暖化の影響か さすがに今は 雪は降らないけど


木枯らしが吹いて 寒くなってきました落ち葉


衣替えはめんどいけど汗生まれ育ったこの街で


四季折々の風景を見たり 季節ごとの風の匂いを感じたりしながら


毎日海岸沿いを車で突っ走るこの日常を


どれだけ繰り返していくのやら(笑)


普通に過ごすのが 一番ですよね(///∇//)