相変わらずの激務で 食生活も不規則極まりない今日この頃汗


ランチなんて お菓子で済ませちゃうことも多々ありであせる



そんな時に 手招きする方がいましたパー



「・・・・・ご飯・・・・・ 食べてるんはてなマーク



うん・・・その方 病気の後遺症で麻痺があるんですよ


言語にも少し障害があって それでもリハビリ頑張ってて


私 なるべく話しかけるように心掛けているんですね


他愛のない話題でも 時間をかけて ゆ~~っくりとキスマーク


無口になりがちな現状を 少しづつでも回避したいからね(〃∇〃)


毎日のように 顔を合わせてるから 疲れてるのがバレちゃったかも汗




お部屋の冷蔵庫を指さして 開けてみるようにアクションしたんです


その中には・・・


昭和の大スター 石原裕次郎さんが こよなく愛したと言われる



辛子明太子ラブラブ


知る人ぞ知る 逸品なんです音譜


激辛メラメラのラベルが貼ってあって これまで食べたことなかったけど


しっかりご飯を食べるようにとの 思いやりが嬉しかったです(ノ◇≦。)



トーストにトッピングしても 美味しいと教えてくれて


ありがたくいただきましたm(u_u)m



お味はねぇ・・・


めちゃ辛いけど マジでご飯ペロリといけちゃいましたおにぎり


辛いもの大好きな私は やみつきになりそうですチョキ 


 


近々 また買いに行くから 楽しみにしているようにと言われたけど


そんなに甘えては ダメですよねあせる


そのお気持ちだけで 充分なんですよぉ(≡^∇^≡)


そして 疲れた顔を 見せないように気をつけながら


元気ハツラツで またお話しようと 心に誓ったおバカさん(私)です汗




それにしても食べ物をいただく機会の多いヤツですプレゼント


花より団子お団子・・・まさに それですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: