朝から快晴の一日でした晴れ


一族大集合で 父を偲んでくれました(≡^∇^≡)


下は5歳から 上は・・・年齢不詳まで(笑)


慶弔事くらいしか これだけ集まらないので


積もる話が出るわ出るわ(^▽^;)汗


姫は 臨時収入の多さに 御満悦¥


お洋服を買うんだと ニヤニヤしています( ̄▽+ ̄*)



慌ただしく準備に奔走し お土産の手配もギリギリセーフで


昨晩はダウン寸前の私でしたが これで一段落ですチョキ 



しめやかに 一通りの儀式も無事に終え 


予約していた ステーキハウスで ランチタイムナイフとフォーク


精進料理じゃないのも 我が家流でして(///∇//)


それはもう 賑やかに 弾丸トーク炸裂でした爆弾



宴もたけなわ・・・あっ これは おめでたい時につかうんだわあせる


そろそろ いつもの話題が出そうな雰囲気だから


ここは おひらきに持ち込むしかない・・・



と 察知した矢先に・・・ほらきたぁ(-。-;)



叔母A「今後のこと 考えてるんはてなマーク



これ 必ず言われるんですよね(_ _。)


触れないでほしいなぁ・・・って思うのに 遠慮ない叔母のひとことしょぼん


のらりくらりと 笑ってごまかす作戦も 毎度のことですZZzz....




現地解散の前に またの再会を約束してたら 




叔母B「次に集まるん 私の法事やろか」


・・・・・・・・・・・・・・・・シーンとなったあと 大爆笑の一族にこにこ


だれも否定しないのが たまらなく笑えました(≧▽≦)



そして 今回3泊4日で一時帰国した弟が 明日赴任先へ戻ります飛行機


夕食は パスタのお店に行きましたワイン


お互いの健康に気遣いながらの 美味しい晩餐でしたv(^-^)v




さぁ 明日からまた 忙しい日々です走る人


迫る月末月初にも 心折れないよう 頑張りますドキドキ