今夜は 上司というか まぁ・・・社長と言うべきか(笑)


かなり遅くまで 事務所にいて 必死の形相でPCやってる私に


話しかけてくれますのよね(-。-;)



社 「今月 飲み会しよかビール



私 「・・・いいですねぇ汗」 アルコール苦手(ノ_-。)

 


  「いつにしようかはてなマーク 予定組んでよアップ



  「あ・・・はいダウン」 生返事( ̄_ ̄ i)



  「ところでさぁ ホント コーラ好きだよね~ワイン



 「かなり・・・ですねぇあせる」 仕事してるんですけど((o(-゛-;)



 「ゲップ 出るだろはてなマーク 出るよねはてなマーク



 「気付かれないように出すの 得意です・・・」 集中できん汗



 「そりゃ すごい特技だねぇ(笑)」




なんでも 今月は 「ふれあい月間」にするんだとか・・・


普段からとても優しくて ステキな方なんですけど・・・



早く帰りたいんですよ 私・・・さっさと仕事終えて・・・




今夜は 「ふれあい」 結構ですヾ( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄;;)