今日の出来事ですわ汗


片麻痺(右か左半身の麻痺)の方を 


ご自宅まで お送りした時のこと・・・


階段で 2階まで 上って行くんだけど


お元気だったら ほんの数秒なのに 一歩・・・また一歩・・・


後方に倒れないよう サポートしつつ 動かない側の足を


次の階段に乗せて・・・


ようやく半分まできた その時 上のほうから




「暑いのに 御苦労さまですあせる



帰宅に気付いたご家族が 出迎えに来てくれましたん(≡^∇^≡)


この階段 昇降できなくなれば ここで生活できなくなる・・・


そんなご家族の思いが 伝わりますんよね(´・ω・`;)


あと半分かぁ・・・ 一緒に頑張ろうね・・・




ようやく 玄関まで 辿り着いた時




「あなたは きっと ベテランさんねビックリマーク



いえいえ汗 とんでもないですわ汗


労いの言葉に 暑さと照れくささで 真っ赤(///∇//)


ご挨拶してから 車に戻り バックミラーで顔見たら・・・


ほぼ ノーメイクの すごいんが 映ってましたんヾ( ̄ ̄ ̄ω ̄ ̄ ̄;;)



ったくぅ・・・これだから 夏は嫌いなんよね晴れ


それにさ 私なんて まだまだ



ベテランの域には達してませんわ汗


図太いかもしれんけどね( ̄▽+ ̄*)