いやぁあせる 驚きましたん(  ゚ ▽ ゚ ;)


応援してた 小さな司令塔さんが・・・


な・・・なんと・・・




結婚してましたん((((((ノ゚⊿゚)ノ



私ね アスリートが 選手生活終えてから


別の人生歩むのを 見るのも好きでして(//・_・//)


幸せを掴んだりするのって ホントに嬉しくてね・・・


それにしても 今回のは 格別でしたわアップ


現役退いて 指導者になるのかなぁ・・・なんて


勝手に 思い込んでたし(^▽^;)  あははっあせる



念願の銅メダルで 締め括った 司令塔さん


次は 家庭で大活躍してほしいですわ音譜






それに比べて この私・・・


お昼御飯=天ぷらあせる  ひ・・・ひさしぶりでしたん(・・;)


晩御飯=焼き肉汗   これまた ひさしぶりでしたん( ̄Д ̄;;



・・・とりあえず お腹だけは満たしましたんおにぎり


大好きなコーラも 今夜は受け付けないみたいですわ(^▽^;)




ライフスタイルが 満たされてるかといえば・・・(´・ω・`)


ま・・・まぁ  現時点で めでたしめでたしのお知らせは




なにひとつ ありません( ̄▽+ ̄*)