初仕事の裏話// | 住田のあオフィシャルブログ「Sumita Noa」

初仕事の裏話//

住田のあオフィシャルブログ「Sumita Noa」-KFullFlash20091020076_m.jpg

住田のあオフィシャルブログ「Sumita Noa」-200910201420000.jpg


ニュース流れてまつねww

のあは緊張しまくりますた
〓rz..


講談社の新グラビアレーベル
『TOKYO1週間DVD』
創刊記者会見 ですた←


創刊12周年の企画に
のあを選んで頂き感激です;;;




p発売DVDq'T`*)

第1弾
AKB48の宮澤佐江さん
流石のオーラでかわゆですた//


第2弾
愛衣さん
かわゆな笑顔ですた//


第3弾
次原かなさん
ほんとに美人さんですた//


第4弾
小泉麻耶さん
まぢ惚れますた//////


第5弾
住田のあ\(^O^)/
12月18日に発売←
イベントもありまつ//











でね//


全てが初の のあに仲村みうお嬢もかけつけてくださりww

待合場では次原かなさんをはじめ皆さんが話かけてくださり


会場で隣の小泉麻耶さんは
緊張しすぐる のあのフォローして
たすけてくらさいますた;;;

ほんとに皆さん美人で素敵な方ばかりで 神ですた^^



初仕事は無事終えることができますた←






あ///
トレンディエンジェルたかしさんの質問??に//

ほんとはめためたお笑いファンな のあなのですがww

いきなりにツッコミ出来ずに絶句??になってしまいますた//

次回チャンスがあれば頑張ってツッコミまつww

(=・ω・)/{なんでやねん


緊張しまくりですたが楽しい1日ですた//