巨ジャコを逃がす!!!(ToT) | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。

ちょっと、前の実釣の釣果ですビックリマーク
 
23日、日曜の夕方(6:30)から石狩新港(樽川埠頭)に蝦蛄釣りに出撃して来ましたビックリマーク
 
 
夕方だと言うのに駐車スペースは、ほぼ満杯状態に、ちょっと驚きながらも何時ものポイントに向かいます。
 
 
本格的、蝦蛄釣りは自分を含めて3名だけで何時ものポイントは貸し切り状態(皆さん方は駐車スペース前に陣取って超満杯状態)で釣り座をセッティングします。
 
 
ロッド2本体制で実釣開始後、15分後に仕掛けを回収してみると僅かな重量感で蝦蛄GETを確信しますが釣れたのは又、極小サイズの蝦蛄で、かなりガッカリですビックリマークダウンダウン
 
 
その後も蝦蛄のサイズに満足デキずに全てリリースしてキープが有りませんビックリマーク
 
 
今日は釣果無しかと思って釣り続けていると、やっと午後8時頃にキープサイズの蝦蛄GET出来ましたビックリマーク
 
 
その後も極小サイズの蝦蛄と格闘していると午後9時頃にハンパ無い重量感の有る蝦蛄と思われるヒットが有りましたが残念な事にハリスが切れてしまいGET成らずでしたビックリマーク
 
 
 
結局、釣果は又3匹と残念な釣果でしたビックリマーク
 
 
次回は秋ヒラメにチャレンジかな~ビックリマーク