又、釣り番組が終了!(ToT) | リシャール・Kの平物バカ一代!

リシャール・Kの平物バカ一代!

日本海は瀬棚から石狩新港まで、太平洋は国縫、白老、新冠までカレイを求めて釣り歩いております。


9月28日でテレビ東京系の釣り番組で有る『釣りロマンを求めて』が24年の歴史に幕を降ろすみたいです!(ToT) ローカルの代表だったSTVの釣り番組『釣~りんぐ北海道』は番組の予算的問題+スポンサー的問題+出演者の役職が上がった為などあり放送打ち切りは、致し方無いと思いますが『釣りロマン』は釣り具メーカーのシマノがスポンサーだったので終了するのは当に晴天の霹靂でした!(*_*) 残すは関西TVの『ザ・フィッシング』のみになってしまいましたが存続し続けて欲しいと願いますねぇ!(^_^;)