ぐーぴたっキャラ当てTwitterキャンペーン
ポチカム参加中






私の大好きな「ぐーぴたっ」シリーズ。


今回はクッキーシリーズをモニターさせて頂きましたドキドキ


しかも、味はチョコバナナラブラブ


チョコバナナ、嫌いな人っているのかな?


神的存在のチョコバナナ。

もちのろん、美味しかったです。


ちょっぴりビターなチョコ味のクッキー生地に

あまーいバナナ味のジャムがすごくマッチ。

(香りもいいんだよね~)


ちゃーんとチョコバナナでした目


こんなに美味しいのに

食物繊維は豊富だし

腹もちいいんだよね~。


本当に嬉しい限り!


今回リニューアルしたそうなので

「食べたことあるわい」って人も

もう一度食べる価値あり!だと思います。




ぐーぴたっシリーズ

本当に大好き~♡


ひそかに食べてみたい

クリームグラノーラも狙ってます。