パラドゥのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


6月25日に発売されたばかりの

パラドゥの新マスカラ。


ロング&カールマスカラ。





「ロング&カール」の名の如く

まつげが伸びる伸びる


そしてクルクル


それだけじゃない。


お湯で落とせるんです!!!


私のまつ毛は

悲しいほどに頑固な直毛で

どんなにビューラーできれいにカールしても

マスカラした途端

シャキーーーーーーンと直毛に戻ってしまうんです。


なので私はマスカラのカール力には

なかなかうるさい方だと自負しておりますが

その私が太鼓判を押させていただきます。


しかもしかも。

これまでのフィルムタイプのマスカラって

悲しいことにカール力がまるでないマスカラがほとんどだったと思いますが

(少なくとも私のまつ毛には…)

これは違います。


クルクルのまつ毛が夕方まで持続して

お風呂でさっと落とせるんです。


@コスメでも☆5.5と高評価!

間違いないです!!!


絶対リピ。