動画撮影してきましたー!


6月に最初約束していたけど、天気悪かったので


こないだに変更になり
 

でもおかげで旬の動画撮れたんじゃないかなー?





他にも素敵な動画たくさんあるのでご覧下さい爆笑



個人的に
階段で座ってるのとか
上を眺めているのが好きですラブ



いやー


動画と写真って違うなって改めて思った。




写真ってその一瞬を切り取るけど、



動画はごまかしききませんねびっくり



でも、動いての表現も楽しいんだなと思いましたおねがい



次の予定も聞いてくれて


 
メチャ嬉しいじゃないですか照れ



個人的には、姿勢の悪さやなんかキョドキョドするのを



どうにかしたいなと思いましたが



とりあえずよし!



頑張ったので照れ



良かったら感想頂けると



飛んで喜びます口笛口笛口笛



日焼けしたし、



筋肉痛だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き