何が突然かというと






髪切ってきた。







バッサリ。








切る時はヘアドネーションするって決めてて









小児がんの子達の医療用ウィッグを作るための髪の毛の寄付です。







染めてても白髪でもパーマかけてても大丈夫。









どうせ切るなら
可愛い子ちゃんの笑顔のために寄付したい!








ひとりの髪の毛ではすぐウィッグ作れないけど
集まれば作れる照れ










今は芸能人の方々も多くしてたから知ってる人も多いと思うけど








もし知らない人は検索してみてニコニコ




↑↑↑私の毛!





まだ長さ足らないと思って










聞いてみたら
切る長さによるけど
足りるよ!って
測ってくれて








今日は切るつもりなかった。









ただ










色々うまくいかなくて










仕事も恋愛も










気になった人も訳分からなくて










結局、拗らせてんな!私って思って










久しぶりに占いジプシーになりそうやびっくり










でね、なんか気分転換や
運気アップしたいって思って









去年は神社行きまくってた。







一昨年くらいからか。







わたし、何がしたいか分かりません!








これって思ってやった仕事も

体が動かなくなり出来なくなりました。








何して生きていけばいいの?







楽しむって何?







生きていくのに、仕事しないとなのに







こんな状態じゃまともに働けない。







休んでてもだるくて








どうなるんだろって日々でした。








子供のことは
無気力なままこなしてて








子供いるのに







私が育ててるのに







なんでなんも出来ないんだろってずっと責めてたんだ。








仕事とは別としても








これ好きとか楽しいとか見つけたいなって









アートがしたい









そこから、撮影モデルになった。









アートしたいけど








イメージ通りのものが描けない








辛い
楽しくないってなってしまって









私自身がアートだって







たどり着いて








撮影モデルニヤリ









私を使って表現出来ないだろうかと。









まあ、そのうちね








それでも悩むんだけどガーン








その話はまた別の機会で。








そんで
髪切ったあと

久しぶりに神社に行ってきて浄化されてきたー。









髪切ったら体軽いよね。
髪の毛って重いんだよねー。








髪の毛短くした事は多々ある。







でも、
どうしても
自分にない可愛らしい感じを求めて女性らしさを大事にした切り方でした。








今回は








イケメンやで!









佐藤健にも少し似てると自負しております。
前から写真の写りでたまにね言われることあったの。





健ファンの皆さんごめんね。






私も好きなんで勝手に喜んでいるだけなので大目に見てくださいキョロキョロ







どーみたって







男顔。







男ならめちゃモテたんちゃうかな。








中性的な顔というのかなー。









髪洗ったあと、オールバックになってたら






宝塚男役っぽいとか。







髪の毛きっちり縛ってるときも
男役っぽい言われたわ笑い泣き









もうそれを活かしたいって思えて









切る時は前もって決めると思ったけど、







こーいうのもありよね。








運気も変わると思う!