こちらのジョニさんのアートが届きました。
11/23に届けたかったらしい。
ジョニさんの想いとともに宅急便届きました!

会おうと思ってお互いのタイミングがなかなか合わず。
あれよあれよ
季節は秋になり。
どんなアートが届くんだろうと。


確かこれに申し込んだのかな?
ごめん、
間違えてたらジョニさん教えて笑い泣き


自分を生きるって決めて

何ができるだろう。

なんもない
なんもない

身体が動かなくなり
仕事休んで
また復帰して
やっぱりダメで

そこから
ずっともう自分を生きるんだって

やりたいことって何?
むしろやりたくないことの方が多くて

それこそ
動いてもすぐ眠くなり
寝てたガーン

焦る焦る

休んでてこのまま働けなくなったらどーしよ。

いつになったら元に戻るの?って気持ちも

それでも
興味もったら
飛び込んでみた。

ジョニさんと出会ったのも
ジョニさんの個展。
いきなり行こうと思ったし

アート好きだし
なごみさんにも会いたかったし

そのあと行ったイベントで
よよさんと知り合い

その時も具体的には
何がしたいのかわからなかった。

でも、
シンデレラプロジェクトに
なぜかふとが降りてきて
ゼチア部門応募して
速達で出したもんびっくり


オーディション受けて
ダメだった。

オーディション受けるなんて初めてだし
楽しめたからいいじゃないかと無理矢理納得しようとして

ふとで行動したのに
こんなにコテンパンにやられるの?って
↑個人の想いですショボーン

あまり
やらなきゃよかったって思わないのに



応募しなきゃよかったって



あの時は
本当に辛かったなぁ。



なんで落ちたんだろって




かなりの絶望感を味わいましたえーん


その辺は過去のブログに書いてありますショボーン




のちに



これがあったから





オーディション受けてたから






写真撮ってもらえるようになり。





表現する楽しみに繋がったんです!!
もちろん
そこでもまた葛藤は生まれます。
その話はまたあとで。





そして前回の記事にある
ショーにも出られた!





そしてそして




前置きが長くなったけど




届いたアートのタイトル





「胎動」





お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い






うまく撮れなかったびっくり



メッセージも
もらって


アートは
マグマのようにゆっくりとだけど
確かに熱く進んでる




他にももう少しメッセージもらったけど

もうここが
胸が熱くなりました。


とりあえずやってみよう。


いつも
興味あっても



それは仕事に繋がらない


収入に繋がらない



そんな事ばかり考えてた。




繋がらなくてもいいじゃん



やりたいなら



でも

どこかで
必ず繋がってる気がする。



わたしの全てに。








すみ