とてもとても久しぶりで
何から書いたらいいか。

でも、なんか伝えたい気持ちがぐーっと強くなって。

というわけでまたブログはじめます。

ほぼインスタの更新のみでしたが

あとなぜか友達はわたしをブログでインスタ紹介してくれるにも関わらず

表現したい!!

と思うのに
顔出し怖がってるし。

インスタ紹介しちゃう!

でも、慣れてないからどーやんだろーか?笑

まずは


genius 
debut 
show

上手く入らないというガーン


さおりん誘ってくれて
面白そう!
ランウェイを歩くの夢だったわぁ!

そう、
インスタで写真を載せてて表現する事を楽しんでもっとこうしたいとか出てきて

あと、ランウェイ歩くの夢だったなぁ
オーディションなんか受けてみるかーって

ふと思った。

数日後に
この話もらうって


ヤバくないですか照れ照れ照れ

ドレス着てランウェイ歩けましたよ!!

もう
めちゃ
めちゃ楽しかったチューチューチューチュー

わけわかってなく参加してるからねニヤリ

とにかく
参加するとなってから
もうタイミングとか
ストーリーがありすぎて

その話は次回!

良かったら見に来てね。
気に入ったらフォローしてくださいラブ