すっかり!
更新するの忘れてました。

2〜3日はなんか興奮していたというか。



初のオーディション!
楽しかったです酔っ払い



まず、オーディション会場たどり着けるかが心配で(T_T)
方向音痴、グーグルマップにはいつも惑わされてしまう私。



余裕持って2時間前に着けば大丈夫かな!
電車の乗り換えがスムーズに行けば2時間前に着く。

だめでも、1時間半前だろ〜真顔



オーディションは夕方からで
お昼前に地元を出て


緊張してたからお腹空かないし
終わったらたんまり食べようと





最寄り駅近くになって




でも、お腹すいたニヤニヤ




今、食べたい。

今!!!


マック


ケンタッキー


ドトール



すぐ入ってすぐ何か食べれそう。




でも





もっとお腹に溜まるやつ食べたいなー






ちら







パスタ





お一人様歓迎
↑書いてなくても入るけど真顔





パスタいいね!
よし!



入って




いつもならトマトソース系を頼む私。





でも、




今の気分は





ペペロンチーノ系









ガーリック!!!





臭うかなぁ。
オーディション前に食べたら、
臭う?臭う?



一瞬よぎったけど



ガムあるし!
食べたい物食べたいし!




やっぱり
食べたい物を食べよう!



そして
第二の試練。




思ってたより出てこない。




周り見たらまだみんな注文して来るの待ってたーーーー滝汗滝汗滝汗





ぎゃー


駅からオーディション会場まで
迷うことも考えて




少し余裕欲しいし




化粧も多少なり直したいじゃない。





諦める?





でも、食べたいよね






いやもうすぐだ



もうすぐ私のパスタが来る






よし!きた!オーディションまで1時間切ってる!



その場所からオーディション会場まで
14分とグーグルマップは言っている。




来てすぐがっつく私デレデレ




あー美味しいー!




ただ、気持ち焦ったけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





食べたい物食べていざ!!!






電柱看板いっぱいあって
迷う事なかったーデレデレ





着いたらさ、
シンデレラプロジェクトオーディションって感じの張り紙してあって

でも
時間早かったから





入っていいのかなーって




窓から覗く




どーぞと聞こえるので



恐る恐る開ける!





あ、






たろべーさんや!


でも、控室には私含めて2人。



とりあえず隣のかわいこちゃんに話しかけてみるちゅー



そしたら、最近インスタで繋がったばかりの方も来て



和気あいあいちゅーちゅーちゅー



たろべーさんがね



前半のオーディションで緊張してた人いるけど
緊張するだけ損!
楽しめ!

と。



シンデレラプロジェクト、ゼチアがダンドツで
封開けるたび


ゼチア〜


ゼチア〜


だったと。



何人くらい?って聞いたら




数えられないくらいってポーン




あとで




2000人以上の中で書類も3回にふるい分けてオーディション70〜80人くらい?




ここにいるだけですごいからって





だから楽しめ!



たろべーさんがそんな事言ってました。




控室では、私が1番しゃべってましたニヤニヤ




たろべーさんと友だちの感覚で。



その場にいる方たちとも何人か仲良くなれて




もうね




みんな





素敵






素敵なの!!!



キラキラしてる。

かわいいし、きれいだし、かっこいいし

個性がある。



皆さんモデルオーラー出てたよ酔っ払い




次回、オーディションの様子へ!
続く!






そしてさりげなく



顔出し!!!滝汗




でもまだどれかは言わない真顔


{C5B09FED-FA48-4E7C-B8BE-732A04AC3842}
たろべーさんに写真撮りたいって声かけたらオッケーしてくれたよウインク

写りたい人集まれーで撮りました!
{C3D214E2-CAC8-424A-BE51-9DA73CF0282D}