ここ最近、ずっと不調でしたー。
びっくりするくらいガーン

その前にこれでもかって過去の嫌な事を思い出し、なんでなんでと

なんでって言っても過ぎた事は仕方ない。
もう終わったんだ。そこにこだわる必要はない。

なんの事かって、友人関係なんだけど。
嫌われた?まぁ、仕方ないよね。
私もまだその場所にいたかったって思いがうわーっと溢れ出して
泣いた泣いた。
そのあと、少しすっきりしてもう大丈夫と思ったら
とても寂しい気持ちと孤独感に襲われて

大事にされたい❗️

そして、足が痛いだの腹痛ひどいだので眠気は相変わらずで
寝れる時寝ようと そしたら悪夢!

前の職場で出勤したら
要らないって言われた夢。

ああ、怖かった。

何のために生きてるんだろってまたふと考えちゃって。

楽しみたいのに、なぜこんなに辛いと思ってしまうのかと。
 
私ね、これでも
ブログでは愚痴りたくないと思ってて

そーすると滞るのよね笑

どこかでカッコつけてるのかな。

例えば
アートが好きって気持ちがあるのに、やっぱり上手くないとか思って描く気になかなかなれなくて。
楽しむのが1番なのにさ。

前に高校生の時に自由に描いていいと言われて描いた世界観が自分の中では好きだったの。

私、成績で美術って5とか取れなくて。
5段階の5ね。
いつも4で何が足らないの?
どう努力したらいいの?って感じでさ。
5が欲しかったんだよ。

だから、昔から絵が上手い人が羨ましくて嫉妬したり自信なくしたり。

でも、子供の描いた絵を見てるとさ
楽しそうなんだよね。
ルールなんてないの!
指が例え、4本だろうと6本だろうと

お気に入りー!って言えるその気持ちいいなーって。

で、なんか上手い下手ってよりはなんか可愛くて癒されるのよ。

自分の子供が描いた絵っていうのもあるのかもしれないけどさニヤリ

それを思い出して
高校の時に描いた好きな世界観を思い出して
確かこんなニュアンスの絵を描いた。
でも、月のクレーターは本借りて真面目に描いたからその時の方が上手だったかも!

月の住人が月を眺めてるってやつなの。

相変わらず、うわ!ってザワザワするよ。
でも、下手だってなんだって載せてみるか!

良かったら見てねー
{F323F7A8-8E35-42FA-BEC6-F75311F9729B}