これに応募しました!

本当は、応募して結果出てからブログ書こうと思ったの。

とりあえず、応募した私を褒めたいラブ

で、結果出てからってそれはそれでいいんだけど、
そこまで読んでくれてる人がいないかもだけど、
応募したよって結果はどーなるかわかんないし
そのチャレンジをリアルタイムでって
昨日思って昨日、封書出しましたがえー

もしかしたら、誰かの勇気に繋がるかもしれないから!

しかもね、
最初はふーんだったの。
他人事だった。
みんながんばれーって感じで。

で、昨日だよ。
ふとだよ。

でたよ、ふと!笑
そーいやぁ、昔ランウェイ歩いてみたいとか思ってたよねって

モデルいいなぁとか思ってたよね。

顔が
身長が
体型が

そう思って関係ないやって
無視しました。

その想い、拾ってあげましょう

結果は気にしてない。
そりゃ受かったら嬉しいよ!
めちゃめちゃうわーって嬉しがるよ。

でもまずはチャレンジした私に満足なんだラブ

ふとの想いで勢いで応募!

そのあとでてくるでてくる。
どーすんの?って
連絡来なかったら落ち込む?
連絡来てオーディションになっても都合合うのかなぁとか。
それで合格しても、出れるのかなーとか
あれよこれよと

だー!
うるさい笑

そんなわけでまた報告します☆-( ^-゚)v