最近、落ち込む事あってこんなに怒る事あるのかってくらい、怒ってましたムキー

ハッピーちゃんのDVD、宅急便事件。
勝手に不在にされ、不在票もない。届かないからおかしいと思って問い合わせたらわかった事でした。
それについてはまあ良いかと思ってたらとりあえず再配達依頼したら、オペレーターさんが今日届けますって言ってくれたので待ってて来なくて再度、催促。
来ないガーン
結局、不在にされたのは違う所に不在票置いていってて
ドライバーさん、あーそっちじゃないのかって
ええ!住所違うじゃん。そっちとこっち。
知らない人だしショボーン
どちらにも個人情報漏らしてるしなガーン

そして今日は無理って電話かかってきた。
催促ねー
その間にも他にも再配達依頼あったし
時差あるんですよねって

いや、2時間前の話ですよ?
時差どれくらいあるんですか?

30分くらい。

おかしいですよね?
言ってる事。
っても、あーって
もう話せば話すほどイライラするムキー

でも、今日無理なら明日届けて下さいって
で、来る前に電話必ずしてと。

結果、次の日届きました!
私は次の日は1日用事あったのでいないから母に受け取ってもらいましたが。

いや、電話はなかったし
あれほど嫌な思いしたから電話してから来てと言って
はいって言ったのにさーショボーン

あの人に言ってもダメな感じだったよと母。
うん、そうだよね。
会わなくて良かったと思います。
会っていたらブチ切れてました。

まぁ、大変な仕事だと思いますよ。
色々重なっただけ。

そして、子供の事でも悩む事でてきて

もー辛い!

そんな気分でした。

ひたすら眠いし、だるいしえーん

でもさ!
ずっと嫌な気分でいるのはやっぱり嫌だから。
すぐに気持ち切り替えたかったけど、ぐるぐるしてた。
そう思ってもってやつ。

ある時、負けない!
って思えてきて
何に?って感じだけど笑

そんな訳で? 
ずっと最近意識しているのが
怖い事にチャレンジ!

興味持ってチャレンジしてみるはやっていたつもり。
割とね。
あーやってみたいー(≧▽≦)
は比較的やれる!

でも、
気になる。
でも、いいか。ってやつ!
気になるのに、いいかって
なんで?
そこを探る事をしています。

怖いから。

やった事なくてチャレンジするのが怖い。

でも、やってみたいんでしょ?
でも、怖いから今じゃなくてもいいかなって
まあ、いいか。
本当にそう思うの?
いつまでも気になるんじゃないの?

はい、やってみましょー!

ここでいう怖い事にチャレンジって

些細な事。

でも、私はなぜか避けてきた事。
気になるのに。

例えば、いつも表面では怒らないのに、ちゃんと怒ってみるとか。

違うと思っていて、そこには同調しないとか。

まぁ最近のチャレンジはそんな内面的な事じゃなくて、
人に話したらそれかよ!みたいなニヤリ
内容かもしれません。

本日は
ずっとやってみたかった
スクラッチ!

いや、簡単でしょって思うかな?
いや、宝くじ売り場に買いに行ったことないしなんかやり方?よくわからないし
何枚買うのが普通なの?
とか
ちまちました事考えてるの笑

ドラゴンボールスクラッチをやってみたくて。

で、売り場発見。

ん、まぁあとでいいか。

いやいや、あとではやめましょう。
そうだよ、気になったんだ。
ずっとやってみたかったんだ。

よし、行くぞ笑
どーしよ、3種類ある。

セル、好きだしセルにしよ!
気持ち悪いと言われるけど、なぜかセル好きなんです。

さて、何枚。

迷うよね〜。

試しに買ってみたいだから2枚とかでいいや。

んーでも、5枚にするか。
1枚200円だしキリがいいしなーって

息子と一緒に削るー
たのし〜!

セル2つまでしか出ないー
3つ揃うと一等だったけな!

1枚だけ6等出ました!
200円当たったよ笑

2枚しか買わなかったらそれすら当たらなかったかもしれないじゃない!

子供と楽しめたし、スクラッチ初お買い上げ口笛

楽しめましたおねがい

そうそう!
昨日はずっとスタバ行きたくて
よし、今日こそ行くぞって
探して
あーどこだ
近くにないかなって

上を見上げたら目の前スタバでした笑

行けって事ね!

迷って、キャラメルマキアートv(^-^)v
アイス?ホット?
あったかい方飲んでホッとしたいなーでホットにした。シャレじゃありませんよ笑

どーしたい?を自分に聞く習慣作りしてます!

そしたら

お客様、ご存知ですか?って
レシート見せられて

なんのこと?
知らないです〜。

アンケート答えるとドリンク無料になるんですよ。

お客様、選ばれました。

この言葉、めちゃ好き笑

嬉しかったんだもん!
選ばれたってフレーズがとてもラブ

気分上げていこうぜー

{60C84E26-5CA5-4D76-8FF1-D70D2DB29B35}
セルのスクラッチ!

{B990296B-DF8D-4CEB-B2A8-C5CEFA3AFFEB}

スタバのレシート!

また私の怖い事にチャレンジ❗️シリーズ聞いてくださいねー!

どうもありがとうラブ