青島くんはいじわる ドラマ化について

 

吉井ユウ先生

青島くんはいじわる

ドラマ化されています!!

 

私はコミックシーモアさんで

1話づつ読んでいたんですよ〜

ちょっと続きが読みたくて課金していました

でも、途中で母親が出てくるところから

きょうざめしちゃって

なんか私が期待していた展開と違ってて

途中で読むのをやめてしまっていたんです〜すみません泣

ですが

改めて単行本になって読んだら

その後の展開も良かったので最後完結するまで

じっくりと読みました

面白かったです

アラサー女子の夢 願望でしょ!!

年下イケメンが彼氏になって

そして結ばれるって!!

 

そしてドラマもSnowManの渡辺翔太さん

青島くん役とかすごーい

クールな感じがぴったりでは??

 

原作勢の方は

どういう展開なのかは知っているのですが

ドラマ的にはどう描かれるのか?

楽しみですよ〜

是非 ご覧ください!!

 

 

 

 

イベントバナー