後宮妃の管理人って知ってますか?

 

友人が今ハマっているコミック

後宮妃の管理人です

 

もとはラノベだそうです

そしてコミック発売という流れのようです

後宮が舞台といえば、

薬屋のひとりごとを思い浮かべてしまいます

 

こちらも4人の妃候補がいて

それぞれに問題を抱えていて

解決していくんですが、やはり

後宮というところは妬みとかドロドロした

人間関係が渦めくところなんですね〜

面白い!!

どうやって解決に導いていくのか

みて欲しいです

是非 お手にとって読んでみてくださいね

まずはお試しにTSUTAYAさんでレンタルしてみるとか?

今はコミック1〜7巻まで

そして8巻も8月に発売予定となっています

楽しみですね

 

アニメ化もしてくれたらいいなあ〜と

思っています

 

 

キャストはこの日野聡さん✖️加隅亜衣さん

お願いしたいと思うのですが!!