夏アニメ2024 何観ますか?①  推しの子第2期他

 

 

やはりこの夏多くの人が待ってました〜という感じの

推しの子第2期ではないでしょうか?

 

コミック原作勢の方々からしたら

これからが面白くなるんだよ〜と言いたくなるのでは?

アクアが2.5次元舞台に出演するところからですよね〜

ちょっと時間が空いて忘れてしまっている方は

1話戻ってみて世界観を思い出してみるってのはどうですか??

ちょっと冷めた感じでこの舞台稽古に参加しているは

全てはアイの仇となる人物を探し出すため

これからの展開が楽しみです爆  笑グッド!

 

そして

もちろん楽しみにしているのはこちら

 

黄昏アウトフォーカスです

原作 じゃのめ先生

めっちゃ大ファンですラブ

絵がキレイなんですよね〜音譜

そしてお話しはBLなのですが

それだけじゃない、ちょっと切ないお話しなのですよ

好きすぎて上手く言葉に言い表せないくらいなのですが

とにかく観て欲しい!!です

 

 

 

イベントバナー