佐倉リコ先生サイン会行ってきました&鬼滅コラボメニューについて

アニメイトアネックス4Fにて

佐倉リコ先生のサイン会が開催されました!!

 

先生と直接お話し出来るんですよ〜

めっちゃ嬉しい〜

そして本にサイン&キャラ絵を描いていただけるんですよ!!

 

そしてお話しした内容は〜

地元の銘菓をお渡しして

地元の話をして

いつも先生の本で癒されていることをお話ししました

先生と和やかにお話しして頂けて

楽しかった時間はあっという間に〜

先生と握手して頂いて

感激しました

先生、ありがとうございました

次回作も楽しみしています〜!!

今回のサイン会で頂いた記念のアクキーステッカーはこちらです

この出会いに感謝です

 

 

食事しようと

ジョナサンへ

そして見つけました!!鬼滅の刃コラボメニュー!!

 

こちらが

蜜璃の恋するハイカラデザートプレート です!!

 

ハチミツをパンケーキにかけて食べたんですけど

めっちゃ美味しかったです〜ラブ音譜

 

全部ハチミツかけちゃうとさすがに甘すぎると思い

後はあんこ 抹茶アイス ホイップクリーム

食べましたよ〜

クリアファイルが付いてきて

無一郎のファイルでした

鬼滅の刃 コラボ

他のすかいらーく系列店で

他のメニューも食べてみたいです