銀だこ 鬼滅の刃コラボ 第4弾 九条ねぎマヨゆずちりめん

 

銀だこ 鬼滅の刃コラボ 第4弾 

伊黒小芭内と不死川実弥の

九条ねぎマヨゆずちりめん 発売です!!

 

食べた感想ですが、あくまで

私個人の意見ですよ〜

美味しいけど〜

 

第三弾の梅とろおろしのほうが

インパクトあったな〜という感じです

 

ゆずなのでさっぱりしているのですが

なんかも少し欲しいと言いますか〜

 

これで第1弾から第4弾までの

鬼滅の刃 コラボたこ焼きを制覇しました

ああ〜嬉しい

前回は全種類制覇出来なくって

とても残念でしたし

発売日を忘れずにいた自分頑張りました!!

 

鬼滅の刃 柱稽古編も残り1話ですね

原作勢は知っているのですが、

映像でどんな感じか楽しみでなりません!!

 

 

鬼滅の刃 柱稽古編

第8話 柱、結集を楽しみに待ちたいと思います

 

ここまで 読んでいただきありがとうございました

よければ、いいね!よろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

不死川実弥の大好物

おはぎのリンクを貼り付けておきますね〜クラッカー