6月に買ったコミック④25時、赤坂で5巻

 

待っていました〜

夏野寛子先生の

25時、赤坂で 5巻の発売日ですクラッカー

 

ドラマ化されて

私的には複雑でしたが、

ドラマ観て意外と拒否反応はなく

すーっとお話に入っていけて

とても原作の世界観を大事にしてくれているな〜と

感じて、観ていました

ドラマも最終回を迎えていい感じに終了しました

 

そしてこのタイミングで

コミック5巻が発売!!

 

今回はふたりは離れ離れに撮影しながらも

お互いを思い合って連絡とって

なんかいい雰囲気でしたね

そして、麻水さん帰国してからの

甘い2人の時間が〜素敵でしたラブグッド!

やっぱり、この2人の感じがすごい好きです!!

いつも癒しをくださってありがとうございますっと

夏野寛子先生にお礼を言いたい気分です

次のお話も楽しみにしています音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー