6月に買ったコミック③ カメレオンは手のひらに恋をする。2巻

久しぶりの投稿です

ぜひ、紹介したいコミックです

 

厘 てく先生の

カメレオンは手のひらに恋をする。2巻です

 

BLアワード2024エモーショナル部門

第6位!!

 

累計12万部突破!!

 

めっちゃキレイな絵で好きです

お話も受けが俳優さんということで

表現が豊かで観ていて楽しいです

 

 

難聴の大学生✖️売れない俳優 というカプです

 

難聴の方の発音をどう表現するのか?と思ったら

文字を傾けたり、小さくしたり

すごく表現豊か〜

手話の手もめっちゃキレイの表現されていて

見ていて圧倒されます!

 

これは読んで間違いなし!!

これからの展開も楽しみ

きっと売れない俳優さんだったのが2.5次元の舞台を

きっかけで売れちゃうんだろうな〜

そしたらどうなっていっちゃうんだろうか〜??

 

次巻が楽しみすぎます〜爆  笑音譜

 

 

 

 

イベントバナー