銀だこ 鬼滅の刃コラボ 第3弾 

甘露寺蜜璃と時透無一郎のさっぱり梅とろおろし

 
 
銀だこ 鬼滅の刃コラボたこ焼きです〜爆  笑グッド!
 
とろおろし ということで
めっちゃさっぱりと食べられました
あ〜美味しかった〜ウインク!!
 
たこ焼きに梅味ってどうよ〜って
思っていたのですが
ほんとこれから暑くなる季節にピッタリ!!
甘露寺蜜璃ちゃんと時透無一郎といえば
刀鍛冶の里編!!
 
ホント原作勢からすると
めっちゃ満足する映像化だったと私は
思うんですよね〜
朝日が昇って光が
さ〜っと草原にさしてくる様子とかきれい〜って思いましたし
禰󠄀豆子の目線になったところもめっちゃよかった!!
 
刀鍛冶の里編を思い出しながら
美味しく召し上がれ〜!!