スカパー!TBSチャンネル アイナナ祭〜!!

今年もあります!!

アイドリッシュセブン 3ヶ月連続特集!

TBSチャンネル1

 

アイドリッシュセブン1st LIVE

『Road to Infinity』が放送されていました!!

 

 

 

久しぶりに観てあ〜あ懐かしい

2018年なので今から6年も前なんですね〜

出演されてる皆様も今も変わらず素敵です

 

1stLIVEなのでZOOLの皆様はおりませんが

この後のLIVEもどんどんファンが増えて行って

めっちゃ盛り上がります!!

そして

 

 

 

 

 

今回、今年1月に行われたCGライブ

TV初独占放送!!

5/26(日)22:00~23:50

アイドリッシュセブン

VISIBLIVE TOUR ”Good 4 You"幕張公演

全曲ノーカット版ということで

楽しみです!!ウインク

 

私は幕張現地に参加できませんでしたので

配信でリアルタイムに観ていました

それが放送されるということで

 

 

しっかり録画して何度も見返したいと思っています!!

新曲も歌ってくれていましたしグッド!