TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』✖️静鉄コラボに行ってきました!!

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』✖️静鉄コラボ!!

 

やっとこちらに来ることが出来ましたウインクグッド!

 

そして

ヒロアカ ガチ勢の皆様すみません

先に謝ります

そんなにヒロアカに詳しくない私が

コラボしているからとブログに書くことをお許しくださいえーん

 

 

ヒロアカ1日乗車券を購入して

電車に乗り行ったり来たりしました

 

そしてコラボグッズを買うために

限定コラボグッズを販売している駅まで電車の旅です

県総合運動場駅(運動場口)出てすぐに

販売窓口はありました

購入したグッズはこちらです

ヒロアカ✖️静鉄ショコラ(4個入り)1人5個まで制限あり

チョコ濃厚美味しかったよ〜

A4トートバック

1日乗車券です

 

すでに缶バッジやステッカーは売り切れの物もありました

ラッピング電車の運行予定表もHPにアップされているので

お目当ての推しキャラ電車を必ず見たい!!方は必須ですよ〜

 

運行期間は

2024年3月17日〜2024年6月16日までですので

是非、コラボ期間に電車観にきてくださいね〜