タカラのびいどろ TVドラマ化決定!!

 

鈴丸みんた先生の

タカラのびいどろ TVドラマ化決定です!!

めっちゃ嬉しい〜!!爆  笑グッド!

 

鈴丸みんた先生のコミックは

何冊も購入しています音譜

(イチオシは 恋をするつもりはなかった という作品です)

 

とても大好きな作品でTVドラマ化されるってなると

嬉しいですが、反面ちょっと心配も

いつもなのですが、このお話の空気感がうまく皆様に

伝わるといいなあ〜と思って

 

最近BLコミックが次々とTVドラマ化、またはアニメ化決定されて

いますね〜

それだけ、BLコミックが皆様に受け入れられてきた?ということ

なのでしょうか?

今までBL好き、腐女子ということは

秘密にしてきた部分があるのですよ〜

まだ、ちょっと秘密にしていたい気がします

 

7月放送開始予定ということですので、

意外とすぐですね〜楽しみに待ちたいと思いますウインク!!

 

 

イベントバナー