ドラマ 25時、赤坂で 観た感想

ドラマ 25時、赤坂で

 を観た感想です

 

思っていたよりずーっと良かったです

羽山麻水役 駒木根葵汰さん

白崎由岐役 新原泰佑さん

 

麻水役の駒木根さんが色っぽい演技してくださっているので

麻水役がすごく映えるなあ〜って思うんですよね〜

それから

白崎役の新原さんもピュアな演技してくださっているので

恐れていた原作とかけ離れちゃってる〜という

怖さ、残念さは無いな〜と思っています

皆様はどのように感じていらっしゃいますか??

 

1〜3話を観たところですが

これからが楽しみになってきました。

私が暮らしている所は

テレ東が受信できないエリアなので

TVerで観ています

原作持っているから

この先の展開は知ってるのですが

これからどのようなドラマになっていくのか

楽しみです!!

 

 

イベントバナー