5月に買ったコミック①  いつわりの愛 契約結婚の旦那さまは甘すぎる2

 

こちらは

漫画 金森ケイタ

原作 上乃凛子

いつわりの愛 契約結婚の旦那さまは甘すぎる2巻 です

 

めっちゃコミックでWEB漫画で読んでいて

20話くらいまでは無料なのですが

その続きは有料となっています

めっちゃコミック2022年 2023年

年間ランキングNO .1!!

 

私はコミックシーモアさんの会員になっていて

コミックシーモアでもはやく読めるようにならないかな〜と

待っていました

 

コミックシーモアさんで読めるようになってからは

新話がアップされるごとに購入して

WEBで読んでいます

そして

コミックとして発売になりました

もちろん1巻も購入しています爆  笑グッド!

1巻は店頭で売り切れだったのですが

(今は普通に購入できます)

どうしてもコミックで欲しかったので

Amazonさんで購入しました音譜

 

読んでいくうちにハマってしまう〜

主人公の女性を応援したくなってしまうんですよね〜

是非、このGWに何か面白い漫画ないかな〜

思いっている方!

こちらはオススメですよ!!

 

 

 

 

イベントバナー