4月買ったコミック② 夜明けを乞うけものたち2

こちらは堤 翔先生

”夜明けを乞うけものたち”2巻です

(堤 翔先生はフラレガールを描かれた先生です)

 

こちらを読み始めたきっかけは

コミックシーモアさんで1話づつ読んでみたら

面白くって毎話読んでいるんです

そしてコミック発売されて購入しました

全話読んでいるのにどうしてコミックも購入しているのか?

というと、コミックの最後のところに書き下ろしがあるからです

絵も綺麗で、お話もいいんですよ〜

 

変異種という人間とは別の種類が存在している世界で

変異種にも危険度によって等級で分けられている

なので、見た目は人間みたいなのに

変異種だったりします

 

こちらは私がいつも購入しているBLではなく

男女の恋愛ものです

 そしてエロス✖️秘密という

ちょっと切なかったりします

これはハマりますよ!!

 

 

こちらは1巻です

是非お手に取って読んでみてくださいね〜

 

 

 

イベントバナー