劇場版 ブルーロック EPISODE凪 観てきました!!

 

劇場版 ブルーロック EPISODE凪

観てきました!!

 

ブルーロックファンの方ごめんなさいえーん

実はブルーロックは第1話しか観たことがないんです泣

なので

ほとんど初見です

 

でも、めちゃ面白かったです

凪くんがサッカーにハマる瞬間が見れて

ゾワっ!!としました

 

そしてチームZがカッコ良かったです!!

なんといっても本編主人公の潔くん!!

そして個人的に千切くん(声優さんが斉藤壮馬さんだから)を応援しています

 

そして、こちらが入場者特典ですダウン

 

 

劇場版を観て

ブルーロック面白いことに今更ながら気づきました

遅いですよね〜ごめんなさい叫び

これからdアニメストアでアニメ見返します

 

 

 

イベントバナー