31アイス✖️名探偵コナン コラボ!!

 

美味しいコラボ〜嬉しい〜!!

 

31アイスさんが名探偵コナンとコラボアイスを発売中です!!

早速、こちらの味を試してみました

 

めっちゃさっぱりしていて美味しいです

ブルーベリー風味で赤いパチパチキャンディーが入っています

美味しかった〜

ちょっとだけ食べたかったのでキッズサイズを試して食べました

ちょっとダイエット中なのでアイスは少なめにしました

 

 

映画楽しみですよね〜

毎年観に行っています〜爆  笑グッド!

今年は平次くんとキッドも〜しかも

五稜郭ということで北海道に聖地巡礼する方も増えるかもです

そういう私も行ってみたいな〜と思っています

 

 

 

イベントバナー