黄昏アウトフォーカス アニメ化決定!!

じゃのめ先生の

”黄昏アウトフォーカス”がアニメ化決定!!です

 

映画部を舞台に男子高校生たちの眩しい青春と恋愛模様BLです

放送時期が7月に決定!!ということです

 

嬉しい〜!!

そして声優さんもドラマCDから引き継がれるということで

まあ〜なんと豪華なことでしょう!!

 

 

 

土屋真央役 松岡禎丞さん  大友寿役 内田雄馬さん

菊池原仁役 古川慎さん 市川義一役 中澤まさともさん

稲葉礼役 江口拓也さん 吉乃詩音役 斉藤壮馬さん

という

名前を見ただけでもワクワクする

豪華声優の方々ですね〜ラブ

 

楽しみすぎる〜そして

アニメ化されるってことは

新刊発売されたり、イベントあったり 

じゃのめ先生の個展あったりするのかな〜

大好きな作家さんなので

嬉しい〜ですし、いっぱい参加したいです〜

よろしくお願いいたします〜爆  笑グッド!

 

 

 

イベントバナー