ギヴン展に行って来ました!

この3連休皆様は何をしていらっしゃいますか?

オタク女子はもちろん、オタ活!!

 

現在アニメイト池袋本店

8Fイベントスペースにて

ギブン展を開催中です

 

ギブンのいろんな場面のいろんないいセリフなど

見どころ満載でしたよ〜

入場者特典として頂いたミニ色紙です爆  笑!!

同じ日に2回見たんですが、なんと同じ色紙が〜

お願いだから違うのが欲しかったな〜えーんしょうが無いんですけど

 

コミックでの印象的なシーンですね〜

真冬と立夏が出会うシーン

ホント真冬って可愛いです〜

 

そして最も印象的な真冬が歌うライブシーンは

ライブ会場さながらの照明セットがあり

没入できます、まるでライブ会場で

真冬の歌聞いてるイメージです

 

そして私が購入した物販はこちら

パンフレット、日めくりカレンダー

クリアファイル、ピック型キーホルダー

アクスタとこれだけ購入したら、

本当ならショッパーもらえるんですが

すでに終了していましたえーん

マジで欲しかったです

 

改めて思いましたよ〜

ギブンのファンってこんなにたくさん

中には男性の方もチラホラお見かけしました

ソフトなBLですから

後、音楽題材のコミック好きな方とかも

いらっしゃるのかな〜

めっちゃ楽しい展示でした

 

 

 

 

 

イベントバナー