ギヴン 番外編で復活!!

祝!! ギヴン 番外編復活!!

めっちゃ嬉しい〜!!

この欲しいものをくれる感じ〜

待ってました〜

 

Cheri+ (シェリプラス) 2024年 3月号 [雑誌]

 

10年後のお話になっていますが、

立夏と真冬が一緒に住んでいたりとか

ああ〜なんか私が観たかった2人が観れます

ありがとう〜えーん

 

その後2人はどうなってるかな〜と

楽しみにしていたので

めっちゃ嬉しいです

連載ってことはしばらく

お話を観られるってことですよね〜

バンドとしてギヴンはどうなっているのかな〜とか

まだわからないことはあるけど

次のシェリ+発売が楽しみです

次号は3月29日

あ〜待ちきれないです

それまでは映画を後何回も観られますね〜

 

 

 

 

イベントバナー