映画ギヴン 柊mix

映画ギヴン 柊mix観てきました

やっばり初日の上映観て

グッズ買ってという流れがいいですよ

 

ホント楽しみにしていたので

今日が無事迎えられてそれが

トニカク嬉しいです

 

私が購入したグッズは

パンフレットとクリアファイルと

柊パペットチャームです

そして4コマリーフレットは

本日1週目の入場者特典です

 

そしてご鑑賞の方々に最後まで

(館内が明るくなるまでは席を立たないでください)

最後エンドロールが終わった後に

短編のお話が観られます!!

この短編のお話は週ごとに違うそうなので

ぜひ毎週観に行ってほしいところです

エンドロール始まって

帰っちゃう人いたから教えてあげたかったです

まだ帰っちゃダメだよ〜って

(ネタバレしたくないのでどんな場面のお話だったのかは

ぜひ映画館でご覧になってくださいね)

めっちゃ良かった〜

どのキャラもいいんですけど

今回は玄純くんがめっちゃかっこよかった〜

皆様はどんな感想をお持ちでしょうか??

 

 

 

一風堂 博多絹ごしラーメンセットB お取り寄せグルメ 白丸 赤丸 ホットもやしソース 御祝 贈り物 母の日 父の日 食べ物 ギフト プレゼント お中元

 

お話の中でラーメン食べるシーンあったから

帰りにラーメン食べて帰りました

 

イベントバナー