お気に入りコミック① 新刊が待ち遠しい

 

私のお気に入りコミックは

こちらの夏野寛子先生の

25時、赤坂で

『このBLがやばい!2021年度版』5位

芸能界BLなのですが

めっちゃいいんですよ~(^_-)-☆

超人気俳優×新人俳優というカプ

実は大学の先輩×後輩

 

BL好きな女子なら知らない人はいないであろう

この作品!!

 

そして

BLアワード2023「BESTシリーズ」

         「BEST BLCD」

それぞれの部門で1位受賞!!

 

 

ドラマCDでは声優さんもステキです!!

羽山麻水役(佐藤拓也さん)× 白崎由岐役(斉藤壮馬さん)

お二人の声もう間違いなくステキに決まってます!!

 

この作品25時、赤坂で が連載されている雑誌

on BLUE

隔月発売で

 

私は毎号購入しています

早く続きが読みたくなってしまうくらい

このお話が大好きなんですよ~(>_<)

年末年始何読もうかなって思っているそこのあなた!!

ぜひ、お手に取って読んでみてほしい!!