アニメ佐々木と宮野”藤二祭”

 

 

 

 

 

アニメ佐々木と宮野スペシャルイベント

11・19昼公演

 

映画佐々木と宮野-卒業編ーBlu-ray&DVD購入者限定最速先行にてチケットをゲットできました。

 白井雄介(佐々木秀鳴役)、斉藤壮馬(宮野由美役)、松岡禎丞(平野大河役)、新井良平(暮沢 丞役)、市来光弘(田代権三郎役)、

島崎信長(鍵浦 昭役)出演のスペシャルイベントです。

 

 

こちらのイベントは配信もなく、パッケージ化の予定もないという

とてもレアなイベントでした。

 

入口にはフラワースタンドが~めっちゃキレイ~❤

皆様の佐々木と宮野への思い入れがすごい!!

 

イベントは新井良平さんと市来光弘さんがMCを担当していて

楽しく進行してくださいました。

”藤二祭”という佐々木と宮野の高校文化祭名にちなんで

それぞれの出演者に高校文化祭の

思い出についてお話しされていました。

斉藤壮馬さんが”自分の高校文化祭は斜に構えていた”というと~

白井雄介さんが体を斜めにポーズ!!というニヤッとする場面あり(^_-)-☆

 

次のコーナーでは

射的、スーパーボールすくい、輪投げを30秒づつ行い獲得した点数を

競うというゲームあり

 

最後には

占いの館で島崎信長さん、松岡禎丞さんペアが打ち合わせにないお芝居をして、

MCの二人をハラハラさせるというハプニングあり。

 

ちょっと観ている私もハラハラして、どうやって収めるんだろうかと

でも、さすが役者さんですね。

すごい楽しい時間を共有させていただきました。

 

ホント!!佐々木と宮野という作品が大好きで、

これからもいっぱい応援させていただきたいです。
 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)