お疲れ様です。

半日の仕事頑張ってきました!


私は人間関係が苦手なので

基本他の方とは話しません。

必要最低限の会話です。


いつもどこでもニコニコ微笑むようにしています。

穏やかーな、自分です。

それを崩してはならないと思っています。

なので怒った時は周りはすごく驚きます。

めったに怒りませんが…。


今日はイラスト制作に真剣に頑張りました。


職場では、緊張してしまうので

席は一番隅っこにしてもらっています。

だから居心地抜群です!


昼食はハンバーグだったのですが

食べきれず、ごめんなさいをしました。

美味しかったけれど、集団の中での

食事は苦手です。

いつか克服できるのかな…。

まあ、今は今でいいや!


これから少し休憩して

家事をやろうと思います。

ヘルパーさん来るまでに

台所は綺麗にしておきたいです。


頑張れ、私!


Peko⚝.‎˖٭











にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村