気が付いたら6月が終わりそう魂が抜ける


もうね、娘の手足口病に始まり中耳炎に中耳炎を重ね中々ハードな日々です無気力


パパもメンタルダウンしたり6月も大変💦


私は体調は悪くないけど、メンタルと手荒れが中々やばい昇天


もう仕事やめたい昇天

1年契約だから何とか頑張りたいのともう辞めたい気持ちがせめぎ合ってます凝視

もう絶対今の仕事はしないと誓いました笑


あー来年はなんの仕事しようかな~





もうトコトコ歩くし階段も手を繋げば昇り降り出来る~成長✨




キティ可愛くて買っちゃった笑

ちょっと大きいけどね🍎






お歌も大好きで歌いながら踊ってます音符

保育園はすっかり慣れて行くのが楽しいみたいで母は一安心です♡


娘の成長は楽しいし嬉しいけれど周りに身内が居ない中の働かながらの子育ては中々ハードだと思い知りました真顔

パパにも手伝っもらいながら何とかやってます…


何とか何とか騙し騙しやっていきたいと思います無気力





愚痴っぽくなってしまった笑