預かり保育期間来てくれてた母も帰り……日常スタイルが始まりました!

娘は恐れていた保育園の洗練……とは何ぞや?とばかりに1日も休まず有難いことに毎日元気に保育園行ってくれてます🙏

保育園の先生曰く夕方寂しくて泣くらしいのですが、私が迎えに行くと100%の笑顔でお出迎えしてくれますニコニコ

良く食べ、良く寝、良く笑い元気にスクスク成長中〜立ち上がる

子供って伸び代100%です✨✨




一方、アラフォー母もこの春から新生活。

転職を果たし職場では1番の若手真顔

毎日毎日同じ事では無い仕事でまーーったく別の業界に飛び込んじゃったもので毎日ヘトヘトです

覚える事しかなく、毎日頭フル回転でプスプスなっております……

自分のポンコツさに凹む

帰ってきてソファで燃え尽きてます魂が抜ける

何とか周りの皆様の力を借りてやってます

また、土日挟むと忘れてるんだろな……

明日は予習しよ

今日やった事を紙に書いてるのに忘れてるんですよね…読み返すのに不安ヒィイ


と、思ってたら娘の熱出ない鼻風邪を貰ったのか少々風邪気味

風邪引いたと訴えたとてパパが何かしてくれる事もなく。通常運転です予防

逆だったら大袈裟に訴えてくるのに予防


本当に夫という人種は宇宙人

幸い土日なのでボチボチやっていこうと思います

きっと疲れも出て来る頃なので昇天






本人は✌️つもりらしい

最近カメラ向けるとポーズ取ります笑




お友達と遊ぶ様に(一丁前に喧嘩もよだれ)する様になりました笑 娘はほぼやられっぱなし笑


そんな日々です……

一日あっという間!オエー




そろそろサンダル欲しいなぁー