4月1日から保育園&仕事(転職)が始まるのでバタバタしております不安

毎日絶妙な時間に用事が入っていて他の事が中々出来ない…

あぁ、専業主婦て優雅な時間だったなと終わりが近付くと実感するあれです真顔

自ら働く選択をしたので今はしっかり娘と一緒の時間を楽しみたいです飛び出すハート


仕事の方もやっとこさ色々詳細も出てきて調整してもらってます凝視

普通に朝間に合わないのですガーン

勤務地と保育園真逆凝視くそぉ


心残りはずーーとお世話になってた支援センターがまさかの年度末大掃除で行こうと思ってた日に行けなくてめちゃくちゃアッサリした最後になってしまった事赤ちゃん泣き

挨拶だけしに行こうかなと思ってるけど、ゆっくり遊びたかったな…


あぁ、月曜日から仕事か…ラスト数日になってやっと実感湧いてきました笑

慣れるまでは中々大変だけど、自分で決めた事なので頑張ります💪

娘と母の試練ですハイハイ




お気に入りの石スポット




帽子もデコって良いとの事で少し縫い付けました笑


お友達の家でめっちゃ遊んでたからおままごとセット買おうかな…と悩み中〜

我が家おもちゃめちゃ少ないなと実感しました笑






最近のおもちゃってインテリアみたいなの多くて凄い✨