急にスタスタ歩く様になった娘

足が小さい、幅ない、踵なくて履ける靴が見つからない😭

サイズ小さいのあるのはニューバランスとかミキハウスとかお高級スニーカー不安かファーストシューズ系のふんわりした靴しかない💦


一瞬しか履かないのに…絶望とおケチ発動ですが歩きやすいの履いて欲しいのでネットでめちゃ探して買いました笑





ピンクーー!可愛い目がハート

色は違うけどママとお揃いコンバース★




早速楽しそうに歩いてました🎶

良かった良かった♡




アティパスは卒業かな〜ひらめき

練習には丁度良かった!




土曜日開催の支援センター新聞紙遊びに家族で行ってました〜春から保育園(予定)なので通いつめた支援センターもそろそろ卒業かなぁ〜悲しい

パパはきっと最後だろう笑

そう思うとちょっと寂しい赤ちゃん泣き



バレンタイン仕様笑

温玉後乗せしたら良かった…笑


こんなダラダラした生活も残り1ヶ月と少し

ガラッと環境も変わるので私も娘も暫くはぐったりしそうだな絶望


楽しみな様な少し不安な様な…

なるようになりますかね〜ケ・セラ・セラ〜